人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記


by mamu9-nan7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お初ブログです!!

はじめまして!
オーダーハンドメイド雑貨&free Saxophone player『まむなん』と申します。

この度、ネットショップを開設する前に、販売やご注文、ご依頼を受けつつ、ブログを開設しました。

なにせ、今日ネットが繋がったばかりで・・・
まだまだ無知ですが、頑張って雑貨の製作やイベント情報などもアップできたらと思っています♪

まず、初日ということで・・・。

数あるブログの中から、『まむなん』を見つけていただいた方々!
拝見していただき、ありがとうざいます♪

『まむなん』とは。。。
私と妹の名前をもじって名づけた名前であります!

『まむなん』は現在、愛媛県松山市で地道ながら、イベントを中心に手作り雑貨の販売や、サックスの生演奏を行なっています。
雑貨といっても、まだまだ未熟ですが、小物系が現在は多いです。
また、お客様のご依頼に基づいた作品作りも行なっております。

雑貨大好きで、こんなカードケースがほしい・・・
作りたいけど、時間がない・・・
探し物が見つからない・・・等々

『まむなん』とお客様で雑貨を一点一点、手作りで作りあげていくことで、たくさんの方々と大好きな趣味等をお話しながら、私自身も成長させていただこうと活動しています。

「ネットショップはしてないの?」とのお客様のお声から、わずかではありますが、なるべく見やすい形でこれから、こちらでも新作やイベント等を公開していくつもりです。

注文やご意見など、メールでも受け付けておりますので、お気軽にメッセージをいただければと思います。
あ、迷惑メールはやめてくださいね。笑

もっと『まむなん』のことを知っていただくために、画像を早いとこアップできるようにお勉強いたしますので、また、拝見していただければうれしいです。

ちなみにmixでも『まむなん』で探していただければ、画像付きで掲載していますので、そちらのほうが身近かなと思った方は探して見てください♪

初のブログなのに、こんなに遅く、また、長くなってしまいました。汗
最後まで見ていただいてありがとうございました。

今後も更新した際は、また、よろしくお願いいたします。

『まむなん』
by mamu9-nan7 | 2009-04-08 23:31 | 『まむなん』+*