快晴の空と桜の下で

f0205453_2139665.jpg

f0205453_2139616.jpg

f0205453_2139659.jpg

4月11、12日『まむなん』はイベントに参加してきました♪

11日は住宅展示会場の外でテントをはって雑貨の販売をしました。
テントには私以外にも3人いて、雑貨やパワーストーン、パリから帰国されたパティシエさんの手作りケーキが販売されました(*^_^*)

パリ仕込みの苺タルト、シフォンケーキ…
もうどれもこれもものすごくおいしくて感動しました(>_<)
まむなんはちゃっかりほとんどの種類のお菓子を少しずついただきました♪

苺タルトの画像アップしますね♪
あ、かじったのは私です。笑
もう2つの画像はハーブなんですが、なんと!
パイナップルハーブ♪
私は生まれて初めてみました!

葉っぱの部分をこすって匂うとパイナップルの甘い匂いがするんです!!!

5月から8月にかけて黄色の小さい花を咲かせるらしいです。
お花が咲いたらもっと甘い匂いがするのかな?
気になります。


変わって12日のイベントでは、桜の花びらが舞ってとてもきれいで、お花見に来られた方々もいてたくさんの人がこられました。

サックスを吹いていると、足をとめて聴いてくださる方がいらっしゃって本当にうれしかったです♪

崖の上のポニョを演奏するとちびっこたちが集まってきて大きな声で熱唱してくれました。
みんな本当に可愛かったです。

ちびっこはなんであんなに素直で可愛らしいのか。。。

ほっこりした気持ちにさせてくれます。
喜んだ顔がなんともいえず、ポニョ大熱唱もアンコールしました♪

たくさんの方々もちびっこの熱唱と笑顔に微笑んで、和やかにイベントが終わりました。

今日もたくさんの方々とおしゃべりしてたくさんのアイディアをいただき、いろんな人の一面を見ることができました♪

やっぱりイベントっていいなぁと改めて実感しました♪

今度の土曜日にもイベントがあるので、雑貨も少しずつ増やしたいと思います。

ご注文もあったのでまた忙しくなりそうです♪

明日も晴れるといいなぁ。
明日は知人の引越し片付けのお手伝い♪

新しい発見がありそうな予感です。


『まむなん』
[PR]
by mamu9-nan7 | 2009-04-12 21:39 | イベント情報+*