人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記


by mamu9-nan7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントのお知らせとそれに向けて。。。

こんばんわ♪
今日も雑貨屋さん勤務の『まむなん』です。

今日はファミーユでの勤務。
最近もっぱらクリスマスに向けたディスプレイや商品の整理。
気分はまだまだ秋なのに早いものですね。

さてさて。
近々、イベントが盛りだくさんでございます!!
毎日何かは創ろうと頑張っているのですが、気温や気候の変化によって体調管理がとっても大変な毎日を過ごしています。

でも・・・。
めげずに頑張らねば!!!

ということで、イベントの紹介♪

 ~ 『きまぐれ土曜市』 ~
 日時:2009.11.21
     AM10:00~PM3:00
 場所:松山市コミュニティーセンター
     コミュニティープラザ

 ~ 『湯上り朝市』 ~
 日時:2009.11.22
    AM8:00~PM12:00
 場所:道後にぎたつ通り

 ~ 『道後湯築市』 ~
 日時:2009.11.22
    AM9:00~PM2:00
 場所:子規記念博物館前~道後公園

とりあえず、11月のイベントであります!!

お時間ある方、お近くにお越しの際はどうぞ気楽に遊びにきてください♪
22日の道後でのイベントでは、朝は朝市で午後は公園の方で演奏&ショップ出店させていただいております♪

ということで!!(第2弾)笑

新作続々でございます。
でも、数はそんなにありません。
12月にある大きなイベントに向けても同時に作成中のためちょっとずつ整理してアップさせていこうと思いますので、お付き合いください♪

イベントのお知らせとそれに向けて。。。_f0205453_2215347.jpg
こちらはマルシェかごのミニミニサイズです♪
オーナメントとしてもころころしていてとってもかわいいです♪

これからいろいろと変化させようと思っています♪
何に変わるかわ。。。

これからのお楽しみですね。笑

イベントのお知らせとそれに向けて。。。_f0205453_22202738.jpg
新作のヘアピンです♪
淡水パールを使用しております。
フォーマルな場面でもおしゃれに活躍してくれること間違いなしです!

イベントのお知らせとそれに向けて。。。_f0205453_22212780.jpg
そして、コースター!!
新作仲間入りであります。
シンプルな感じで作り上げて見ました。

コースターだけど、グラスとかコップ類のみでなく、ドイリーみたいな感覚で使っていただけるとうれしいです。
こんな感じで↓笑

イベントのお知らせとそれに向けて。。。_f0205453_22584858.jpg

いつも使うちょっとしたアクセサリーなんかを置く専用のコースターとしてもお使いいただけたらと思います。

『まむなん』の創る作品たちは手に届いたみなさまの使い方で新しくまた生まれ変わる作品を目指しています。
こんなことにも使えるよ!
というみなさんからのお声もいつでも待っています。笑

そんな感じで作品を創っています。
え?
これだけ???
と思っている方々。。。
すみません。
頑張りますので、長い目で見てやってくださいね!!

今日は夕方からあいにくの雨模様でした。
朝はあんなにはれていたのに・・・。
でも、仕事帰りには小降りという良い感じのタイミング。
1日でこんなに天気って変わるんですね。

体調も崩しやすい時期です。
みなさんも身体には気をつけてくださいね。
明日もみなさんにとっていい日でありますように。。。

『まむなん』
 
by mamu9-nan7 | 2009-11-13 23:07 | 手作り雑貨たち+*