人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり日記


by mamu9-nan7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス♪

本当にお久しぶりの更新。。。
みなさまお元気にお過ごしでしょうか?

メリークリスマスな本日もバイト中な『まむなん』です。

この一ヶ月でまた状況がかわりつつあります。
それは。。。

バイト先の雑貨屋さんへの委託が始まったこと!!
やたぁ(^^*)

そして先日20日には無事、砥部で行われたイベント
「ハンドクラフトマーケット」が終わりました。

たくさんの方々にまた作品を見ていただけてとても嬉しかったし、たくさんの方々とお話できて本当に楽しい一日を過ごさせていただきました。
ご来場いただきましたみなさま本当にありがとうございました。

また写真付きで改めてアップさせていただきますね♪

さてさて、本年も残りわずかです。
ご注文いただいているお客様には本当にご迷惑をかけっぱなしで本当に申し訳ありません。
仕事と体調不良の続く中でまだ全て完成できておりません。
私事で本当に申し訳ないのですが、年内に完成できるものはお渡しできるよう精進していきますので、もう少々お待ちいただければ嬉しいです。

この場をお借りしてお詫びいたします。
ひとつひとつ心を込めてデザインから行っておりますので、ご理解いただければと思っております。

そして、来年度から少し発注期間を定めさせていただこうと思っております。

思った以上にオーダーが集中しますと私自身のキャパを超えてしまうため、期間、もしくはイベントや委託店でのオーダー場所を限定してみようと思います。
勝手ながら申し訳ありませんが、まだはじまって1年なもので、自分の体調面とも相談した結果と、今後の方針を考えながらの決定ですので、ご理解いただけたらと思います。

でも、今後もひとつひとつ丁寧な作品創りを心がけたいと思っています。
手にとってくださる皆様に、ほっこりした気持ちになっていただけるような作品を目指して日々精進していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

前回のブログで、コメントをくださったみなさま本当にいつもありがとうございます。
そして、私のことをイベントで覚えてくださった方!!
本当にありがとうございます!
また気まぐれ市でお会いできるとおもいますので、そのときはよろしくお願いいたしますね♪

気まぐれ市も体調不良が続き、3ヶ月程お休みしてしまいました。
楽しみに着てくださった方々には本当に申し訳ありません。

12月は妹と一緒にお客として参加させていただきました。笑
部活も引退した妹もデザイン系の学校に進学するため、手作り市には興味津々!!

次回、1月から一緒に参加することになりました♪
しかも、妹も演奏します!!
今まで『まむなん』のまむだけでしたが、活動から1年。
やっと本当の『まむなん』になります!!
と、いっても学校が始まるまでの期間限定ですが・・・。

来年から、今年よりパワーアップした『まむなん』をぜひよろしくお願いいたします♪

今日はメリークリスマスな日。
昨日は家族で人生お初のチーズホンデュでした。
私はバイトがあったので結局1人で食べていましたが、あんなにおいしいなんて!!!

メリークリスマスじゃなくてもやっちゃおうと思います。笑

愛媛のメリークリスマスは思ったより寒くなくて、ホワイトクリスマスにはなりませんでした。
そのかわりあいにくの雨。。。
でも、みんな楽しんでいることでしょう♪

みなさんにとって充実した一日になりますように。
メリークリスマス♪

『まむなん』
by mamu9-nan7 | 2009-12-25 16:01 | 想い出とつぶやき+*