あれよあれよという間に...

こんにちは!!『まむなん』です♪
f0205453_14102477.jpg

ここでのブログもかれこれ2年ほど間があいてしまいました。
せっかく読んでいただいていた方々には本当に申し訳なく思っています。
気まぐれですみません(..;)

さてさて。
あいていた期間ですが...
転職もし、落ち着くまではと手芸からしばらく離れていました。
仕事は毎日目まぐるしく、落ち着かない日々を送っていますが(^^;)
自分の息抜きとしても少しずつ再開できたらと思っています。

何事にも初心を忘れず、様々なことへの探求心を持って取り組む。

私の中で常日頃、言い聞かせていることです。
出来ているのか?と自問自答しながら眠りについて...
そうこうしているとあっという間に時間は過ぎていきます。

身内でもばたばたした日が続いて、一時は生きた心地がしない日もありました。

そんなこんなで自分自身の過去を振り返る時間もなく。
たまにはそんな時間も必要だなとブログを開いて一息ついています。

先日、久々に「気まぐれ市」に顔を出しました。
たくさんの新しい出展者さんもいましたが、変わらず私がお世話になっていたときからいらっしゃる方々もたくさんいて、ほっとした時間を過ごさせていただきました。

私の再起復活場所といいますか。
そこには変わらず、無条件で私を受け入れ、笑顔で接してくれて、ある意味甘えられる人生の先輩方がたくさんいました。
また恩返しできるよう、今度は楽器を背負って遊びに行こうと思います。

雑貨もすこしですが、出展できればと思います。
まだ、先になるかもしれませんが。
その時は、元気になった父がにこやかに店番をして待っていますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね‼

ちょっと長くなってしまいましたが。
これからも気まぐれに更新していきますので、温かく見守っていただけたらと思います(^^*)

まだ少し寒い日が続きますが、インフルエンザ等、みなさん身体には十分気をつけてくださいね+*

『handmade zakkaまむなん』
by mamu9-nan7 | 2015-02-25 14:14 | 想い出とつぶやき+*